お早うございますくもり

 

朝、友だちからラインが届きました。

 

そこには、愛車が10万キロ走行突破車

とあります。

 

8年くらいでこの距離を走行するなんて・・・

ビックリですびっくり

 

彼女にとっては、なくてはならない存在。

最大の親友でもあるその愛車。

 

丁寧に、優しく乗っているのでしょう。

 

私も同乗させていただくことがありますが、

彼女らしさが溢れる車内に、素敵な部屋なのだと感じます。

 

運転好きな彼女は、ドライブ中には好きな音楽を流し、

愛車の空間を楽しんでいます。

 

車もきっと喜んでいるに違いありません。

色々な道を共に越えてきた同士。

 

彼女は、も少しこの車に乗ろうかと思うと言います。

もう離れがたいのかな?

 

物を使う時の心が見えてくる朝の話しだったのです。

 

それにしても、我が愛車の走行距離は・・・

 

 

 

 

出張カウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/ 

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile