お早うございます晴れ

 

昨日の雨で洗濯物が・・・

再度洗い直しの朝です。

 

いつもと変わらない朝です。

空が高く青空を確認できる朝です。

そういえば日曜日。

 

ゴールデンウイークとはいえ、何も変わらない朝。

 

それって、すごく嬉しいことラブラブ

 

取り立てて何かなくちゃいけないの?

いつもと違うことをしなくちゃダメなの?

 

いやいや、そんなことはありませんビックリマーク

 

静かに朝を迎え、好きに時を過ごす。

なんて素敵なことでしょうクラッカー

 

これだけでもウキウキできます。

 

いつもと変わらない朝の有難さ、空気感を思いきり楽しみたい

日曜日の朝が好きです。

 

 

『変わりない そんなことが ありがたい 日常での 変化を見つめる』

 

 

 

出張カウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/ 

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile