お早うございます晴れ

朝から太陽は眩しく照り付けています。

暑い・・・

 

歩いている途中ですれ違った中学生。

おやっ?何か音がする・・・。

 

カラカラ、チャポチャポ・・・

 

一人通り過ぎると、また次の中学生からも同じような音が聞こえてきます。

 

あ~、そうか!!

 

水筒の中の氷の音だ爆  笑

ちょっと涼し気に感じる音。

 

暑さが厳しくなってくる時期、水分補給は欠かせません。

最近では、学校へ水筒を持参するのでしょう。

 

きっと、氷が詰まった大きな水筒なのかな?

 

どことなく朝からグッタリした様子の中学生男子。

暑さに負けるな!

 

でも、無理しないでね!!

 

すれ違いざまに、色々なことが一度に頭に浮かんだ朝だったのです。

 

暑い今日も体に気をつけてまいりましょうドキドキ

 

 

 

 

 

出張カウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/ 

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile