お早うございます雨

冷たい雨が降り続いている朝です。

 

昨日は、23区も夜から雪になるかも・・・

とテレビでも慌ただしく伝えていました。

 

それは、いかに都会が雪に弱いか!!ということでしょう。

様々な交通が対策をとっているかと察しますが、

如何せん予測できないことなのでドキドキしてしまう。

 

夜中に何度も窓を開けて外を見る。

まだ雨・・・

 

まだ☔

 

雪にならないかな~汗

なんて勝手にワクワクしていたのです。

 

どうやら雪は都心には降らず、内陸に雪雲がかかったようです。

 

あっ!お山の雪はどうしたかなびっくり

ゲレンデ情報を眺めると、まだあまり積もっていない・・・。

 

雪が欲しい地域には降らないことが、本当に恨めしいです。

 

ともあれ雪にならずに交通網も滞りなく動いているようで良かった電車

 

私の心には雪が見えていたのにな~雪の結晶

暖かい中で、そんなことを考えながら見上げる空だったのです。

 

しかし、寒いです・・・

 

 

 

 

 

 

出張カウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/ 

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile