こんにちは⛅

 

クリスマスから一夜明けた街を歩きました。

まるでクリスマスなんて無かったような顔つきの街並。

 

あれほど煌びやかに色とりどりに飾られたウィンドウも静かになっているのです!

 

あ~、もうお正月モードなんだ・・・門松

花屋さんも、ポインセチアからお正月飾りへ。

お菓子屋さんも、サンタの長靴から福袋へお年玉

 

街の表情はコロコロ変わります。

それで季節を知ることもあります。

 

私たちの表情と同じように楽しく映る街。

その姿を自分に照らし合わせて年末年始を過ごすのかもしれませんね。

 

これから忙しなく人が流れる街中も活気が感じられて何だか楽し気音譜

 

無駄に流されないようにしなくちゃ!と頷く自分なのでした。

 

 

 

 

 

 

出張カウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/ 

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile