こんにちはくもり

 

何でしょう!この寒さショボーン

外へ出た途端、寒い風がピュ~っと体に吹き付けます。

 

あれ?まだ冬じゃないよね・・・

 

街ゆく人たちの服装が、突然温かそうなものに変わっています。

やっぱりみんな寒いんだよなビックリマーク

 

しかし、その中でも変わらないのが子どもたち合格

半袖に短パンではしゃぎ回っています。

 

お母さんたちは肩をすくめて話に夢中。

幼い子どもたちは、その周りをキャーキャー言いながら楽しそうに回っています。

 

思わずその対照的な姿に微笑んでしまう音譜

 

子どもは風の子なんだ・・・!

いや、まだ秋だもの。寒いなんて言っていられない!!

 

思わず、自分に言い聞かせながらシャツの襟を立てたのです。

 

お日様が見えない今日は、こんなふうに寒さも感じるのですね。

子どもに負けないように、元気にいかなくちゃあせる

 

ちょっと早足にしてみた午前11時だったのです。

急な寒さで体調を崩しませんように!

 

 

 

 

 

 

出張カウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/ 

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile