お早うございます雨

 

そぼ降る雨の中、少し歩いてきました。

 

足音も聞こえない、なぜか周りも静かな朝。

ただ重い雲が広がり、静かに降ってくる雨。

 

こんな中を歩くと、考えることがあります。

 

それは、今年の冬はどんな冬になるのかな・・・?

ということです。

 

暑かった夏を過ぎ、気持ちの良い風が・・・でも少しヒンヤリ感じるこの頃、

先に待つ冬という季節に思いを馳せてしまうのです。

 

寒さは厳しいのかな?晴れの日は多いのかな?

お山の雪は大丈夫かな・・・?

 

そんなことを独り言のように心の中で呟いてしまう雪の結晶

まだまだ秋本番もこれからだというのに、冬が頭の中を駆け巡るのです。

 

ハッキリと寒い!という感覚が好き本当に?2

そして暑い!という感覚も・・・。

 

歩きながら先のことを考えている自分に、『今を楽しんでほわり。

そう声をかけるもの一人の自分がそばにいることにハッとします。

 

いつもあるがままに過ごすことが一番ですね。

 

考えても、思うようにはなかなかいかないのですから・・・。

 

今日も、あるがままに進みましょう♪

 

 

 

 

 

出張カウンセリング Office with a smiles

http://www.with-a-smile.net/ 

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile1