梅雨が明け、これから本格的に暑さが増してくるのでしょうたいよう。

 

暑い暑い不満顔 と文句ばかり言っていても、どうしようもないので、

暑さ対策をすることにしました。

 

普段はパンツスタイルなのですが、そのパンツをストレートタイプから

ワイドパンツに変えてみたのです。

 

いやいや驚くほど涼しさを感じます顔

 

ただ、持てる衣装を変えただけでも、こんなに爽やかな気分になれるなんて・・・。

 

もちろん、日傘に扇子、サングラスも必要ですね。

 

外では日陰を探して歩いていくと、周りの木々や建物にも目が行きます。

普段は気にとめない風景にちょっと楽しいような気もしてきます。

 

そうか!涼しいと感じるのも、自分次第なのです。

暑いという感覚を、まったく別の感じ・・・何かを楽しいとか面白いという感じ方ができれば、

暑いこともちょっと忘れるのかもしれません。

 

毎日、気温を聞くだけで暑さを感じる私たち。

素晴らしいセンサーを持っていることにも気づきます。

 

暑さに負けずに過ごす工夫を考えて過ごしたいものです晴れ

 

 

 

 

 

 

 

出張専門カウンセリング Office with a smiles

http://www.with-a-smile.net/

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile1/