この生活のしづらさはなんなんだろうショボーン


もうずーっと、そうずーっと

どうすればスムーズに色々なことが

すすむのか悩みつづけてる



怒っても響かない

というか、

なぜ怒られてるの理解してなく感じてしまう 

手応えがないんよねガーン



ヘラヘラ笑ってたりグラサン

今怒られたことに和をかけて続けたり



姉妹に意味もなく手をだしたりガーン



怒られたいと思ってるとしか思えない

間違った関心の取り方??



いや、もう判んない悲しい




なによりも眠気。

これがより態度を硬化させる


眠いのは見ててわかるから

寝させたいのに寝ないから


眠いと暴力的だったり、

もう意味不明なテンションになるしで

凄く厄介!!



寝てくれないとどうしようもないしな…



もうさ、お互いにイライラして負のループ。

ここんとこ特にもうダメすぎる



止めてと言われたら、

まあ大体の人がやめれるよね


それが、まーったく止めれないんよ。

これ本当に大問題。。

本人は、どう思ってるのか感じてるのか

解れるもんなら解りたい悲しい

頭のなかどうなってるのか覗いてみたい悲しい


毎日毎日怒ってばかりじゃなく

ニコニコしてたい


毎朝

『ママ昨日はごめんね』

『ママもごめんね』

なんて会話から始まる日々をやめたい泣くうさぎ泣