またまたお久しぶりです^ ^
いろいろやっておりましたよ。
私も息子も。

私の方は、やはり喘息が再発してしまったようで。
飲み薬が合わず副作用が強く出てしまうので、吸入と頓服で様子をみることになりました。
一時期よりも落ち着いてます。

息子はピアノに興味を持ったり、サッカーボールをドリブルしたり(1歳の日本代表があれば、選出されること間違いなし!)三輪車が好きになったり、いろいろ成長しております。

しかぁし!
やることがはちゃめちゃ過ぎるわ!


どうやらイヤイヤ期に入ったようで、お店の中で寝っ転がって手足をバタバタ~むっ
そういうタイプの子だろうなと思ってはいたけど、本当になりやがったぜむっむっ
誰もこんなこと教えてないし、見てもいないのに、なぜ!?!?
もうDNAとしか言いようがない汗
私、そんな子どもじゃなかったと思うんだけどなぁ。


そして再び夜泣きするようになってしまいドクロドクロドクロ
夜中に2・3時間泣きまくる!!!!
泣き続ける叫び叫び叫び叫び
昔と違って、泣き声も立派だから、ご近所が気になるわ、私も寝れないわあせるあせる

しかも、本人は眠いのに寝れないから、手足バタバタで殴る蹴るの暴行を加えてくるパンチ!ドンッ
抱っこもろくにできなかったり汗汗

夜泣きは赤ちゃんのヘルプのサインとは言うけれど、とーちゃんかーちゃんもヘルプを出したいぜ。
どうしたもんやらショック!


そんなこんなで魔の2歳児を前に魔の1歳3ヶ月児を迎えておりますガーンガーンガーンガーン
でも、言ってる事が通じたり、できることが増えたり、それなりに楽しく過ごしてますニコニコニコニコ