実は数日前に卒乳しましたグッド!
ご飯はしっかり食べる子なので、三回食になってまもなく昼間は飲まなくなってました。
しかぁし、夜がね星空
夜中に飲みたがって起きるシラー
それがだんだんツラくなってきたんです汗
おっぱいやめると、寝るようになるって聞くし。
そろそろ朝まで寝たいなぁと三日月

そんな矢先、支援センターで会ってる同月齢の子が、おっぱいやめられなかったのに、息子くんより先に卒乳目
それをきっかけに、卒乳させようビックリマークと決心しました。


そのママさんにも方法を聞き、いろいろネットで情報も調べました。
やっぱり最初の数日は大変でドクロ
4時半から寝なかったり、夜中の泣き叫びぶりが半端なかったり。
初めた日もあまりよくなかったなと、ちょっと後悔と反省ダウン

そんな日を数日過ごしたら、朝の6時まで寝てくれるようにビックリマーク
でも、寝起き悪くて、もうちょっと寝たいけど寝れないっていうのが伝わってきました。
そんな日も数日過ごしたら、7時まで寝てスッキリ起きる日が出てきましたアップアップ

卒乳したら朝まで寝るようになるって説に科学的根拠はないとは言われてるけど、うちの息子くんは朝まで寝るようになったと言っていいと思います!!
卒乳が悲しいっていうママさんもいるみたいだけど、私はそんなこともなく(笑)生まれてからおっぱいトラブルゼロだった私のおっぱいに感謝と労いの気持ちを持っております。


卒乳したからね~、お酒がねビール
解禁になったわけですよにひひ
初酒飲んだけど、弱くなってるね~
飲めないね~
これはこのまま飲めないままでいいやと思ってます。
昔のような飲みっぷりを母になってもしてちゃダメだ汗
飲み会はお金かかるし。
私はしっぽりおうち少し嗜むくらいの人になります!!