ここんとこ育児日記じゃなくなってたから、息子くんのことを得意げ

1歳になるちょっと前くらいから、急にアンパンマンブームがやってきました。
アンパンマンを見てはかわいらしい声質で『アーアー』とか『アンパン』とか言うようになり。
ここまではかわいいんだけど合格
お店でアンパンマンを見つけては放さずに持っていて、放そうとしたらもう大声で喚くガーンガーン
お菓子とかならどうしても放さなかったら買えるけど、おもちゃだと大変です叫び

そんな息子くんを連れて、行ってきたのはアンパンマンミュージアム!!
{DAAE9B63-6682-4472-8D6C-CFD99E0BC932:01}
そんなに大きな施設ではないのに、自分で歩きたがるし、アンパンマンとその仲間たち一つ一つに反応するから、凄まじく時間がかかりました(笑)
まぁ本人がめっちゃ楽しんでたから、全然いいんだけどね。
ショーは着ぐるみの大きさにビックリするかなと思ってたけど、全然平気でノリノリだし音譜

昼寝もせずに眠いのに遊んでて、滑り台から落ちそうになってました叫び
ショッピングコーナーも魅力的でした。
思わずお財布の紐が緩くなりそうでしたドクロ

そして、それ以降、よりアンパンマンに反応し、よりアンパンマンが大好きになり、よりお店でアンパンマンを見つけると放さなくなりました叫び叫び
そして、最近はメロンパンナちゃんも好きです(笑)
{D451BF05-8AE3-4312-AA84-7D799F012D68:01}
そんな息子くんのアンパンマンLOVEはいつまで続くのでしょうか?