SN3Q067400010001.jpg
両親学級に行ってきました。
写真はパパさん、妊婦体験の図。
つけるだけじゃなくて、階段とか歩かせてみました(笑)

「重いね~。よくがんばってるね~」と言ってはくれたが、妊婦体験は初めてじゃないはず(-_☆)
ま、仕方ない。
これもパパさんの優しさだ。


両親学級と言えば、沐浴体験だと思うんだけど、みなさん旦那さんがやるのよ。
でも、うちの場合、パパさんは経験ありなんで、私がやりました。
周りからは不思議がられたけど、これまた仕方ない。

それにいずれは私一人でやらねばならぬ。
(実は、ここにこういうこと書いて、自分に言い聞かせてたりする)
パパさんはいろいろ手ほどきをしていました(笑)
こんな家庭があっても今どきおかしくないしね。


赤ちゃんはもちろん人形です。
硬いです。
私の前にやった他のパパさんが、ベビーバスから出すときに赤ちゃんふっちゃって(笑)
笑っていたのに、私も自分の番の時ふってしまった(笑)
人間の習慣よね~。

柔らかい自分の子ならふらないはず!
と、思ってはいます( ̄_ ̄ i)


無事に生まれてきてね~o(〃^▽^〃)o
逆子が治った気配はなく、今日もウニョウニョしている我が子です。