☆一番星みぃ~つけた☆-SN3Q0679.jpg
久々に食べ放題に行きました。
目的地のすぐ近くに江戸一があって。
こないだテレビで江戸一やってたから、食べたくなったの。

知ってる?江戸一。
焼肉・お寿司・フルーツ・アイス・ラーメン・カレーetc etc
いろんなものがあります。
パラダイスです(笑)

平日行けば、大人一人1000円ちょいです。
普段、体重管理と経済的なこともあり、腹八分気味の我が家。
でも栄養には多少気を使ってるけど。
腹15分くらいまで食べました(笑)

ちゃんとお野菜も食べたけど、茶色い食材が多かったな。
たまにはいいかな、ランチだからいいかなって感じです。
また明日から頑張ります。
今週、少し体重落ちたんだけど、また戻っちゃったかなぁ(-"-;)


食後はパパさんと二人して歩くのが辛くなってました(-"-;)
食べ過ぎて夜ご飯いらなくなりました(笑)
胃が圧迫されて気持ち悪いのはどこへいったやら……


江戸一は安い!
素材をそのまま出してるから安いらしいよ。
調理はお客さん任せなの。
綿菓子も自分で作るし、ラーメン・うどんは自分で湯がくし、ハンバーガーも自分で挟む。
それがまた楽しいo(^-^)o


質より量と価格!
って人にはオススメの食べ放題です。
でも、私個人的には、庶民の味で好きなんだな。
高いとこもおいしいけど、庶民の味方です。


パパさんのたくさん食べる姿が好きな私。
久々に(イヤ、食べて苦しむ姿は初かな)ガッツリ食べる姿を見て、ちょっと幸せな気持ちになったのでした(≧∇≦)