弁天 | どんな時も笑っていたい

どんな時も笑っていたい

膠原病の一種(MCTD)と甲状腺(バセドウ)になって15年経ちました。
この15年色々あったけど どんな時も笑顔で過ごしたいな。
最近はAN☆DOさんプロデュースの&LOVEというお洋服に元気をもらっています!

おはようございます☺

昨日は暖かかったですね。
26日の下見を兼ねてドライブしてきました🎵
まだ薬の量も多く、風邪やインフルエンザの感染が心配なため私は車で伺います。
日曜日の首都高は渋滞もなく、スイスイ~と40分くらいで着きました👍
金曜日はどうなのか予想できないので1時間近く余裕を持って出ようと思います。
帰りは首都高を使わず、都内をキョロキョロしながら浅草でお昼を食べてきました⤴



SATOMIさんのブログで紹介されていた弁天さん💕
私は鳥南蛮、主人は冷したぬきをいただきました😄
関東のお出汁は辛くて温かいお蕎麦は敬遠していましたが、弁天さんのお出汁は優しい甘さがあり美味しかったです。
主人の冷したぬきは先日、テレビで紹介されていた1品。
私も食べたかったのですが、キュウリが苦手なため諦めました💦
一口味見しましたが、冷たいお蕎麦に天かすの食感が最高⤴

もちろんラブラーの女将さんも素敵でした😍
昨日も&LOVEのお洋服に可愛いピンクのネイル🌼
とても可愛い女性でファンになっちゃいました。
かつ吉さんも弁天さんも浅草で人気のお店。
毎日忙しくても素敵な笑顔で働いている輝く女将さんたち。
尊敬します。
私も&LOVEのお洋服着て、顔晴ろう!

☺笑顔☺