芋 | どんな時も笑っていたい

どんな時も笑っていたい

膠原病の一種(MCTD)と甲状腺(バセドウ)になって15年経ちました。
この15年色々あったけど どんな時も笑顔で過ごしたいな。
最近はAN☆DOさんプロデュースの&LOVEというお洋服に元気をもらっています!

おいしくて感動したお土産ブログネタ:おいしくて感動したお土産 参加中
こんばんは。
久しぶりの更新です。
相変わらず体調不良で自宅療養しています。
そんな私に主人が買ってきてくれるお土産。
舟和の芋羊羮。
改札口に時々出ているので間に合うときは買ってきてくれます。
何回食べても美味しい!
初めての芋羊羮は高校生の頃だったと思うけど、サツマイモ感満載で感動しました。
おやつにサツマイモを蒸かしたり、手抜きスイートポテト作ったり、芋イモした女子高生でした💦



舟和本店でいただける焼き芋羊羮やソフトクリームも大好きです。
今年の夏は浅草散歩ができなかったから、秋~冬はのんびり行きたいな。
雷門の向かい側にできた舟和カフェはまだ未体験なので、舟和カフェにも行きたいな。



先日のHotPickで購入したコンパクトダウン(カーキ)、ショルダーバッグ、帽子(ネイビー、ベージュ)
コンパクトダウンは今まで似合わなくて返品してたので初です。
普段は車移動が多く、コート類はあまり出番がありませんが、この軽いダウンは使えそうです♪
今日は暑くてTシャツで過ごしていますが、来週くらいから涼しくなるのかな?

今日も仕事の主人。
何かお土産あるといいな🎵

☺笑顔☺