りぼん❤ | どんな時も笑っていたい

どんな時も笑っていたい

膠原病の一種(MCTD)と甲状腺(バセドウ)になって15年経ちました。
この15年色々あったけど どんな時も笑顔で過ごしたいな。
最近はAN☆DOさんプロデュースの&LOVEというお洋服に元気をもらっています!

こんにちは🎵

月曜日はともみんちゃんのラジオを聞きながら夕飯準備している笑顔です☺

もうすぐGWですね。
何も予定はありませんが、大掃除はしたいなと思っています。

昨日は久しぶりにモーニングしようとコメダに行くと行列。
諦めてガストに行ってきました。



朝食メニューの多さにビックリしました。
マッシュポテトに温泉卵?
名前を忘れちゃいましたが、美味しかったです❤

そのままお買い物。
主人の靴が目的だったのですが、私も一足購入🎵



コンバースのピンク❤
しかも後ろに大きなりぼん!
半額以下の2900円になってた上に一足しかなかったの👟
私、シンデレラでした✌



このピンクのストールにピンクのスニーカーは派手かな?
早く履きたいな🎵

暑くなってきたので↑のチェックパンツはそろそろ封印。
チェックにカメリアが可愛くて、お気に入りですが、通気性がないため汗だくになります。
夏服の準備もしなきゃいけませんね。

MASAMIさんがインスタ始めましたね。
私も実はしていて一番にコメントしちゃいました。
ともみんちゃんのインスタも可愛くて大好きです。
動くともみんちゃんが見られるので、ラブラーさんは是非見てみてください❤

☺笑顔☺