あっという間 | どんな時も笑っていたい

どんな時も笑っていたい

膠原病の一種(MCTD)と甲状腺(バセドウ)になって15年経ちました。
この15年色々あったけど どんな時も笑顔で過ごしたいな。
最近はAN☆DOさんプロデュースの&LOVEというお洋服に元気をもらっています!



こんにちはハート

連休に東京まで、主人に会いに行ってきました飛行機
ちょっと早いバレンタインのプレゼントを渡して、のんびり二人の時間を過ごしてきました。
体調が悪くて、浅草周辺をお散歩して、SATOMIさんのblogでお馴染みの元祖ジャンボメロンパンを食べましたよ合格




あとは、不動産屋さん巡りチョキ

どうなるかなはてなマーク

子供もいないので、本当なら単身赴任なんて嫌なんだけど、今の自宅や愛犬など考えると、すぐには決まりそうにありませんあせる

まずは、笑顔の体調を少しでも落ち着かせる事が大事かな。

GUJU GUJUさんで、念願のパンチングベルトとレザーネックレスをGETしましたラブラブ!
金属アレルギーがあるので、アクセサリーはあまりつけられないから、レザーネックレスがあって即買いしちゃった音譜





&LOVEに出逢って約1年。
春夏秋冬。
あっという間にお洋服も増え、アクセサリーも増え、ラブラー街道突っ走っていますえがお

これからもよろしくお願いします笑顔




Android携帯からの投稿