楽しみです("⌒∇⌒") | どんな時も笑っていたい

どんな時も笑っていたい

膠原病の一種(MCTD)と甲状腺(バセドウ)になって15年経ちました。
この15年色々あったけど どんな時も笑顔で過ごしたいな。
最近はAN☆DOさんプロデュースの&LOVEというお洋服に元気をもらっています!



こんにちはハート

昨日はやっぱり日差しにやられました↓↓
お昼寝から目覚めると、発疹とリンパの腫れぐすん
長袖に帽子でもダメでした。

でもかわいいお洋服で外出するのは気持ちが上がりますね上げ上げ

12時からハート2&LOVEハート2のオンラインショップでsaleということで、頑張りましたニコニコ
なかなか繋がらなくて焦りましたが、欲しかったのにいつの間にかなくなっていたワンピやPOをGETできました音符

アメブロで着画などUPしてるラブラーさんのように、新作を可愛く着こなしたいけど、初心者なのでお安くなったお洋服で楽しみたいと思います好


Android携帯からの投稿