今、ウクレレで練習中の曲ですニコニコ音譜

 

 

 

 

 

BEGINの“涙そうそう”のハワイ語バージョンですハイビスカス

 

ハワイのケアリィ・レイシェルさんという方が歌われていますニコニコ

 

(この方の歌声、本当に素敵ですラブラブフラもとーっても素敵ラブラブ

 

この歌を聴いて、私もこの歌をウクレレで弾き語りしたいなぁ、と思いましたキラキラ

 

 

 

YouTubeで検索したら動画を見つけたので、

こちらの動画を参考に練習しています↓

 

 

まだあまり上手に弾けませんが、

ウクレレの音色と自分の歌声に癒されながら笑

毎日練習をしています音譜

 

 

 

日本語訳もとっても素敵で癒されますラブラブ

 

 

しぶきを上げて 息づく波が

 

センネンボクの葉を揺らせば

 

芳しい薫りを放ち 甘く囁くように

 

僕に呼びかける

 

 

愛しくて ただ愛しくて

 

愛しい日々の思い出は甘く

 

美しく ただ美しく

 

美しくたたずむ あの浜辺の家

 

 

夜の闇を 心は自由に彷徨い歩く

 

海から聞こえる 不思議な声に目覚めれば

 

大切な光景が 脳裏をよぎり

 

いつも穏やかな気持ちになれる

 

 

 

 

 

たくさん練習して、上手に弾き語りできるようになりたいですニコニコ音譜

 

 

それではまたヒヨコチューリップピンクラブラブ