今日は上の娘ちゃんの高校入試でしたニコニコ鉛筆


去年の夏くらいから、いっぱいいっぱい勉強して受験の日を迎えましたキラキラ

本当に本当によく頑張りました拍手


私は教育熱心な親ではないので、受験に関してもそんなに気に留めていませんでしたが、娘ちゃんが頑張っている姿を見て応援したくなり、できるだけのことはしてあげたつもりですニコニコ

(お料理とか体調気遣うとか送迎とか精神的な支えになるとか♪
私も家族も頑張った〜拍手エラい)


桜咲くといいなぁ桜キラキラ


とりあえず終わってホッとしたので、娘ちゃんとお出かけしたり、のんびりしたりして、嬉しい知らせを楽しみながら待ちたいと思います音譜




今朝、娘ちゃんを受験会場に送った後で食べた珈琲館のモーニングコーヒー晴れ
(自分へのご褒美爆笑




今日の1曲うずまきキャンディ


家に戻り、ホッと一息ついて録画してあった“365日の献立日記”を観ましたお茶

その中で流れてた歌♪
(ポテトサラダの回にんじん



それではまた〜ヒヨコラブラブ