今朝もLisa Halimさんの歌を聴きましたニコニコハイビスカス



Lisaさんのナチュラルビューティーな感じが好きですキラキラ




この歌聴いた後に、ワンコの散歩に行ったのですが、その時に考えてたことしっぽフリフリ音譜
(この歌とは全然関係ない話笑



自分の人生にもっと“軽やかさ”をプラスしたら、今よりもっと楽しめるんじゃないかなぁ、ってこと音譜


前に比べたらかなり軽やかに生きてるけど、いろんなこと、もっともーっと軽やかでいいかなぁ♪
なんてことを思いながら軽やかにワンコの散歩をしてましたニコニコ足あと



それだけの話です音譜




おまけ
お散歩中にパチリ犬カメラ

愛犬きなこですラブラブ




それではまた〜ヒヨコ音譜