大掃除の合間に作ったみかんの蒸しパンオレンジお茶
甘酸っぱくて美味しかった〜音譜


みかんの蒸しパンははじめて作ってみましたが、冬らしくていいなぁと思いました雪
輪切りのみかんが可愛いオレンジラブラブ




昨日から張り切って大掃除をしていましたが、疲れたし、キリがない気がしたのでもう終わりにすることにしました泣き笑い

(そこそこで終わりにするのも大事かも🦆
これから年明けまでは、もうひたすらのんびりすることにしたら気が楽になった看板持ち音譜


この前ブックオフで年末年始に読む用の本を買ってきたので、ストーブの近くで寝転がって読書を楽しもうと思います本


この前買った本↓



気楽に読めそうなものを選びました♪



皆様もお身体大切に、あまり無理せず楽チンで楽しい年末年始をお過ごしくださいオレンジお茶


今年のブログはこれで書き納めですキラキラ
今年もお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ
来年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ


それではよいお年を〜ヒヨコ音譜キラキラ





今日の1曲

さっき聴いた歌音譜
疲れた身体に染み入る歌声キラキラ

今年1年の感謝を込めて、いつもこのブログを読んでくださる皆様にこの歌をプレゼントラブラブ