来年の手帳を買いましたニコニコ
この手帳にしました音譜



中はこんな感じです↓










可愛いイラストが私好みだったのでこの手帳にしましたラブラブ


今日から書き始めようと思いますニコニコ鉛筆音譜




ちなみに今年の手帳はこれでした↓


この手帳もすごーく良かった!キラキラ


この時のブログに、新しいウクレレを買ってウクレレを習いたい、と書いていますが、今年は新しいウクレレを買えたしウクレレを習い始めることができましたニコニコ

(書くと叶う、って本当ですねキラキラ


来年も、やりたいことや欲しいもの・なりたい自分等を手帳やこのブログにたくさん書いていきたいなぁと思います音譜

(常に成長し、変化変容できる自分でありたいなと思っていますキラキラ



今日はクリスマスイブでしたねクリスマスツリートナカイ

素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいキラキラ

私は特に何もせず、静かなイブを過ごしたいと思いますサンタ
(読書と編み物でもしようかな♪)


それではまた〜ヒヨコラブラブ