今朝聴いた歌ニコニコ音譜


去年の紅白で観てから気になっている佐野元春さんの歌音譜
(おじさんバンドの中で1人何か違うオーラを発していた気がしたので気になったキラキラ)

とーってもいい歌だったキラキラ
(佐野元春さんの隣にいるワンコも可愛かったわんわんラブラブ)

この曲は、
“希望と絶望。どちらから見ても同じ景色になるように表現してみた。”
んだそうですキラキラ
(佐野さんのサイトより抜粋)


世代的に、佐野元春さんについては全然詳しくないんだけど、前よりも若返って美しくなったような気がするキラキラ

年齢重ねる度に進化していく生き方って素敵だなぁと思ったキラキラ


それではまた~ヒヨコ音譜キラキラ