昨夜はかぶとさつま揚げの煮物を作りましたニコニコ




私の大好きな平野レミさんレシピで作りました音譜
(自由奔放で明るくて大好きラブラブ)


だしをとった昆布を落しぶたがわりに使うのがポイントキラキラ


とっても素朴だけど、しみじみ美味しくてホッとするお味でしたニコニコお茶



昨夜煮物を食べながら思ったこと↓

昨日は、“疲れないブログ”を書きたいって記事を書いたけど、疲れないブログってどんなの?って聞かれたら、こういう煮物みたいなブログかなぁと思いましたクローバー

素朴でホッとする“煮物みたいなブログ”を書いていきたいなぁと思いましたニコニコお茶

煮物の上手な女性になるのも昔からの夢なので、引き続き煮物修行も続けていきたいと思いましたキラキラ

(昨夜の煮物は見た目がいまいちだったから写真は撮らずあせるもう少し美しい煮物を作りたいキラキラ)



今日の1曲

私が中1の時の歌音譜


“温かいミルクみたいだね

胸にしみこんでくる


眠れない夜に飲む、甘いホットミルクみたいなブログもいいなと思ったニコニココーヒー


それではまた~音譜