9月に思うこと

 

 今日は暇だったのでランダムにブログネタを選ぶ、っていうのをやってみましたニコニコ(いつも暇ですが泣き笑い)


#9月に思うこと、というネタが出ました音譜

 


 9月に思うことは、

あまり考えたり思わないようにしたいなぁ、ということかな笑

(9月には何も思いたくない爆笑)


過去や未来に生きず、ただただ今を生きていきたい、ってことかな。



最近はだいぶ“今”に生きられるようになったので、とーっても楽チンです音譜


ご飯を食べてる時は“美味しいなぁ、幸せだなぁ”と感じているし、調子が悪い時だって“今日は調子悪いなぁ。”と感じるだけで、変な病気だったらどうしようあせるとか無駄な不安は感じなくなって“へー、今は調子悪いんだねー。じゃあ寝ようか。”って思って寝るだけ、みたいな感じですお茶



今に生きるって、(自分の)エネルギーの無駄使いがなく、とーっても楽チンな生き方だったんだなと感じる今日この頃ですキラキラ

(今に生きるって、非常に省エネだし、自分にもまわりにも優しい生き方だなと思いますクローバー)


あまり考えたり思いたくないって書いたのに、色々考えてしまいました。

あはは泣き笑い





今日の1曲音譜

(昨日から“今日の1曲”というコーナーを作ってみました看板持ち

私の好きな曲や最近聴いた曲等を載せていきたいと思いますラブラブ)


今朝聴いた曲です晴れ

NHKで放送されている“365日の献立日記”という番組の中で、ビートルズの“Hey Jude ”のボサノババージョンがかかっていて、すごくいいなと思ったので探してみました。
たぶんこの曲かな音譜

軽やかでとっても良かったニコニコ音譜

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する