私事では御座いますが先日、主に活動をさせて頂いておりますココナラ運営様より商品ページの画像及び文章の一部についての修正を求められました為、サービス一覧の画像及び文章の一部を変更致しました。


変更に伴い当方のサービス内容が不明瞭になったかと思いますが以前より画像及び文章の一部に記載しておりました内容に偽りは御座いません。


                     🔴30日以内の願望成就率99%🔴


上記の一文を画像及び文章の一部に使用しておりました箇所の修正については運営様の規約・運営方針等の兼ね合いもあり致し方のない事と判断しておりますが急な変更に戸惑われた方も居らっしゃる可能性を考慮した上で当方の実績であり嘘偽りのない一文で御座います事を御知らせしたくブログに記載させて頂きました。


先日より変更を行っておりました為、当方に御問い合わせを下さっておられた御相談者様、御購入を頂いておりました御依頼者様には御不安と混乱を招くかたちとなりました事を深く御詫び申し上げます。