皆様、こんにちは。

ゴールデンウィークも終わり日常が始まりましたのでハーブの御話をと思っておりましたが御客様から某サイトで不審な商品を見たとの御連絡を頂きました為、注意喚起として今日はブログを書かせて頂きます。


メディカルハーバリストとしてのブログ更新が多い為、何をしている人?と思われる方も居らっしゃるかと思いますが日本に居る際は下記で活動をしております魔女であり魔女術師で御座います。


Witch's House✡宮瀬 結衣


Witch's House✡宮瀬 結衣(メルカリ)


主にココナラ様での活動をしております為、メルカリ様は全く手が回らず現在は出品も少なく一時的に魔女術の出品も致しておりますが基本的にはメルカリ様では当方の姉が海外で扱っている魔女・魔女術関連の商品を販売しています。


当方は上記の2つのサイト様のみの活動ですので他のサイトとの関わりは一切ないにも関わらず御客様から「Bra○dearオークション」というサイトに無断転載されていると聞き驚いたと同時に詐欺サイトであるという事が分かり被害に遭われた方が居ないかと懸念しております。


教えて頂いて当方もサイトを確認しましたがメルカリ様で一時的に出品している魔女術を画像も含めそっくりそのまま無断転載されており価格も半額にする等、一見すると当方が割引き販売している様に見えてしまう為、何とか通報は出来ないものかと隈なく探しましたが見当たらず今回のブログに書く事に致しました。


当方は適正価格でのサービス販売を行っております為、割引きや御値引きは致しません。もちろん特例は御座いますので直近で申しますとメルカリ様での出品再開に伴い一度だけ御値引き販売を致しましたが基本的に物販での御値引きのみであり魔女術を割引きする等といった事は致しません。


そもそも割引きが出来る様な価格設定であれば初めから価格を下げております。しかしながら相応の理由がありサービスを適正価格以下には出来ない為、皆様が被害に遭われない為に当方から申し上げられます事は当方と同様の画像、文章が掲載されているサイトを何処かで見られた際、上記の「ココナラ様」「メルカリ様」以外であれば怪しいと思って下さい。

もしも当方が別のサイト様で活動をする事があればブログ等で必ず告知を致しますので本人である当方が告知していない商品は例え安価で販売されていても御購入なさいません様、御願い申し上げます。

多くの方が無断転載をされているという事実を今回の件で初めて知りましたが「Bra○dearオークション」に限らず当方が未だ知らないサイトがあるかもしれませんので違う所で見掛けた等の情報が御座いましたら宜しければ当方に教えて下さい。


今回は【注意喚起】のみのブログとなりましたが御了承下さいませ。