卒業 | 〜こころのてしごと〜Handwork of mind

〜こころのてしごと〜Handwork of mind

Handwork of mind〜こころのてしごと〜

グランマの作品を手にしたら…

光のシャワー
花々の香りたちと共に
幸せのヴェールに包み込まれた
天使たちが舞い降りてくるでしょう✨
そして
あなたもその柔らかく
暖かく爽やかなヴェールに
包まれるでしょう♡♡♡



今年何度

扉が閉じられたのだろう

自ら閉じた扉が1つ



否応なく

閉じられた扉が2つ…




とても切なくて

悲しくて

落ち込み気味だったのに


瞑想をしていたら


もう昔の思い、感情は必要ない。

辛かった過去

痛みを伴った過去

やりきれない過去…など

もう必要ない。

決別のとき。



これからは

満たされ喜び

愛され慈しみ

あらゆる富を受け入れる



そう メッセージが届きました。


新しいステージへ向けて天は

「受け取りなさい」

仰っていただいたように感じました✨



最後までご覧いただきありがとうございました♡