ベストナイン2019 | 〜こころのてしごと〜Handwork of mind

〜こころのてしごと〜Handwork of mind

Handwork of mind〜こころのてしごと〜

グランマの作品を手にしたら…

光のシャワー
花々の香りたちと共に
幸せのヴェールに包み込まれた
天使たちが舞い降りてくるでしょう✨
そして
あなたもその柔らかく
暖かく爽やかなヴェールに
包まれるでしょう♡♡♡





インスタグラムで

皆さまがやられている

ベストナイン2019✨

すべての作品は載せられず

最近編んだものを載せてみました デレデレ

天女の羽衣シリーズ

縁結びの首飾り

幸せの首輪

塗香入れ

ハートのコースター

ベビーブランケット

ネックウォーマー

メビウスカウル


もう少しで塗香入れもお目見え出来ます✨




皆さまの

ベストナイン2019は どんな写真ですか❓









最後までご覧いただきありがとうございました✨





あしゆってナニにゃ???