睡魔に… | 〜こころのてしごと〜Handwork of mind

〜こころのてしごと〜Handwork of mind

Handwork of mind〜こころのてしごと〜

グランマの作品を手にしたら…

光のシャワー
花々の香りたちと共に
幸せのヴェールに包み込まれた
天使たちが舞い降りてくるでしょう✨
そして
あなたもその柔らかく
暖かく爽やかなヴェールに
包まれるでしょう♡♡♡



今日の午前中に

ライオンズゲートの

アファメーションをして

それから眠くて眠くて…チーン



久しぶりにお昼寝しました照れ



珍しく

わんずもにゃんこもスヤスヤと

同じように眠っていたので

ゆっくり寝れましたが眠い…ショボーン





ここ1週間ほど

ハマった食べ物があります✨





カレーカレー

なぜか分かりませんが

毎日食べても飽きなくてヤバいくらい

ほぼ毎日食べてます(笑)

しかも甘口しか食べられなくて

ココ壱では甘口しか頼まなかったのに

なのに

ココ壱の普通(中辛らしいですね)が

食べられるようになっていてびっくり



さすがにこれは何かあるのかな?と

思っていました(笑)

カレーというより

スパイスにハマったのかもです。

内臓を温める、ストレス、疲れにも

効果あるそうですOK

そろそろ落ち着いては来ているのですが

今日も食べましたカレーwww


ことは のミルクあげたら寝よう照れ


ことはの保険証が届きました❤



これだけなのに可愛くて…ラブ



最後まで読んでいただいて
ありがとうございました✨