植物の散髪✂ | 〜こころのてしごと〜Handwork of mind

〜こころのてしごと〜Handwork of mind

Handwork of mind〜こころのてしごと〜

グランマの作品を手にしたら…

光のシャワー
花々の香りたちと共に
幸せのヴェールに包み込まれた
天使たちが舞い降りてくるでしょう✨
そして
あなたもその柔らかく
暖かく爽やかなヴェールに
包まれるでしょう♡♡♡



新芽🌱がたくさん出てきてくれたら

さらに愛しくなりますねー❤❤❤


少し散髪してあげました✨

これでもっとワサワサに育って欲しいな💕



切った子たちは

とりあえず水挿しして根っこ出し〜✨

出てきたら土にして

kitchengardenに仲間入りします❤



花かんざし🌼も

たくさん咲き誇ってくれていて

切るのに抵抗があって1週間程

伸ばしてたのですが

ベンジャミンバロックの散髪ついでに

切っちゃったのでドライフラワーに🌼💕



可愛い♡♡♡

このデニムの容器は

ダイソーの耐熱紙コップです✨


可愛いのでドライフラワーや

何かを入れるのにも使えますよ〜⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝



今居る我が家のお花たちは

ストック

スイートピー

ガーベラ

ラナンキュラス

スターチス


そして今日トサミズキを頂いたので

またお写真撮って載せます(❁´ω`❁)✨






遅くなったけれど録画した

3年A組〜を観て大号泣しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




最高で感動しました✨


私は

温かくて柔らかくて

読んでいただいてほっこり癒やされたり

元気でたり笑ったり共感したり…と

そんなSNSの使い方がしたいです🥰💕





ありがとうございました♡♡♡