素敵便♡うちわサボテン♡ | 〜こころのてしごと〜Handwork of mind

〜こころのてしごと〜Handwork of mind

Handwork of mind〜こころのてしごと〜

グランマの作品を手にしたら…

光のシャワー
花々の香りたちと共に
幸せのヴェールに包み込まれた
天使たちが舞い降りてくるでしょう✨
そして
あなたもその柔らかく
暖かく爽やかなヴェールに
包まれるでしょう♡♡♡




交換会の素敵便で可愛くてオシャレな

うちわサボテン🌵💕

届きましたー˒(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )💕


お心遣いまでありがとうございます✨✨


交換したモールベアたちは

こんなに可愛くサボテン🌵ちゃんと

撮ってくださいました ˻˳˯ₑ◟( ´͈ ꒫ `͈ )◞♡



私も

ドライの花かんざしと姫モンステラちゃん

&

きのこ🍄ちゃんと一緒に♡♡♡


やっぱり可愛いー♥♥♥


サボテンを寄せ植えみたいにして

ドカンと置きたい気もしてます✨✨


webshopしてほしい…♡と

心待ちにしてる1人です(๑>∀<๑)笑笑


ワガママ聞いていただき

本当にありがとうございました✨


ちなみに可愛い箱たちは

大きな箱はレース糸入れて

眼鏡かけてる方は

糸ストッカーに使わせてもらってます♥


(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*💕✨