これは…( ๏ิ₃๏ิ )ヘェ。 | 〜こころのてしごと〜Handwork of mind

〜こころのてしごと〜Handwork of mind

Handwork of mind〜こころのてしごと〜

グランマの作品を手にしたら…

光のシャワー
花々の香りたちと共に
幸せのヴェールに包み込まれた
天使たちが舞い降りてくるでしょう✨
そして
あなたもその柔らかく
暖かく爽やかなヴェールに
包まれるでしょう♡♡♡





これは

何になるでしょうか?


( ˶‾ ꒳ ‾˵)♡




一番最初↓

1つめの工程です♩ꕤ*.゚



2つめ↓

2つめの工程です𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



大きさが違うのは

プチ子用とミディ用です♡



これを作るとき

孫ちゃんのあるものを編んでいて

思いつきました♪


以前編んでいて

ある失敗に気づき

編み直しー💧と思っていた

赤い毛糸の模様編みはヤメました😅

良いアイデアが浮かんだので

これ終われば孫ちゃんのを

編まなきゃです😂

アイデアが浮かんでなければ

このプチ子のも編んでなかったから

転んでもタダでは起きませんでした(笑)


けれどプチ子とミディサイズには

小さすぎて断念💧

なので手間は掛かりますが

この方法になりました⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。

植毛してる気分でした(,,ー́ 艸 ー̀,,)w





今日から仕事始めで忙しかったので

ここまでにしときます๛꜀꒰ ×_× ꜀ ꜆꒱꜆


また明日の夜

仕事終わって睡魔に襲わなければw

進めて 3つめの工程にいきたいなー♪


それでこれは終わり♡


がんばろ💖



インフルエンザが蔓延してきてますよね。

皆さまもお身体ご自愛くださいね✨


今日もおつかれさまでした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾愛❤