ストレッチ


腕立て伏せ


歩き


今日の晩ご飯


ご飯、シチュー、

アボカド、サラダ


今日の睡眠


6時間


夜に、


やりすぎ都市伝説の録画を見た。

2回目。今回も面白かった。


あと、どんな人でも子どもを持てて、

痛みを伴わずに子どもを持てる可能性の話があり、

これが実現したら今辛い思いをしてる人もみんな

未来に希望が持てるね!!!


テレビ東京は東京近辺の人しか見れないと思うけど

TVerで見れるみたいだから、全国の人が見れるね。

4月にライブもやるみたいですよ。チケットは抽選だそうです。関暁夫さんの話を聞くのが好きな人はぜひ✨


それから、やりすぎ都市伝説の番組終わりにも

関さん、ようつべ(笑)アップしてましたよ!


また、他の人の話も興味深く、面白かったです👀✨


今回はスタジオにたくさん人がいて

賑やかでよかったです。


たくさんスタジオのメンバーがいると

面白さが増し増しですね!!!


いやぁ〜、でも今回の関さんのコーナーは

宇宙人の話で、内容も分かりやすいし、

ロマンがあって特別に面白かったなぁ〜‼️😂😂😂


今回のやりすぎは、


全体的に見応えがありとても面白かったです。

ありがとうございます!!!❤️😆


私の記憶で書いてるので情報、

間違ってたらごめんなさい🙏