腹筋


歩き


ストレッチ


今日の晩ご飯


ちらし寿司、はまぐりのお吸い物、

菜の花のからし和え、もも(缶詰め)


今日の睡眠


10時間


たっぷり寝れた。


朝から元気で大掃除をしてしまったので

疲れて夜に少し寝てしまった。





今日はおひな祭りですね!!

なのでそれにちなんだ晩ご飯にしました。


なんとなくですが、節分やおひな祭りなど、

何か日本の昔からの行事がある日は、

霊的に変化のある日なんじゃないかなと思います。

昼間は神様のパワーを感じました。


でも夜には魔除けが必要だと感じました。


はまぐりや桃やちらし寿司を食べることで

パワーをつけ、厄除けの意味もあるのかなと思いました。この行事は小さな女の子のための行事だと思っていて大人になってからやっていなかったのですが、あるときから日本の行事はそれぞれやった方がいいんじゃないかと思うようになりました。それは病気をする前後で霊的に上がってからそう思うようになりました。


霊感が強いといろいろな物の影響を受けて、

良いときはすごくパワフルに活動できるのですが、

その反面、霊的なことに無頓着でいると、

疲れやすく体調を崩しやすかったり、運に影響してきたりします。そのため普段から魔除けに関することはしっかりと行うようにしていて、そのようにしてからは、嫌なことは以前より減りました。


令和(霊和?)となり、地球の波動も上がっている影響で、霊感が元々ない人も霊的なことを経験するような時代になってきていると思うので、覚醒が起こり、感覚が研ぎ澄まされ頭も冴え渡る一方で、同時に霊的な悪い存在からの邪魔もかなり入ってくると思うので魔除けの必要性を感じています。


日本の昔からの行事を行い、魔除けをし、

毎日を幸せに過ごしたいものですね!(^-^)