今日はバレンタインデー💝🤎ですね❣️


日本では女性から男性に愛を届ける日。


最近では友チョコ🍫と言って、

友達にチョコをあげる習慣もありますね❣️


私も女友達に何人かチョコを渡す予定です🥰


でも昨日、デパートの


チョコレート売り場に行ったら、



若いイケメン男性をチラホラ見かけ、


自分用にチョコ買っている人が何人かいました。


もらえるでしょうに。


って言う感じの男の人たちでしたが、


きっと色んな種類のチョコがたくさんあって


面白いんでしょうね☺️










もしもらえなくて泣いてる男の人がいたら、


😩😭😮‍💨😔


かわいそうに…。


🥺🥺🥺😞😞😞


私から愛のビームを飛ばすので


♡のエアチョコ🍫を


24時間ビームで日本中に飛ばしているので、


受け取ってね❣️😉


あ、もらえなくて泣いてる人限定ね‼️










ただし…


もらえてウハウハの人は決して


私のビームを浴びてはいけません❌🙅‍♀️


自分のパートナーを


大切にしましょう❣️😊










それでは良いバレンタインを❣️


ハッピーバレンタイン‼️✨😆💕











P.S.


生チョコとは


生クリームの入ったチョコのことらしいです。


生クリームを温め沸騰直前で火を止め、

ミルクチョコを割り入れて溶かして混ぜて、

容器に流し入れ、冷めたら冷蔵庫へ。


冷蔵庫から出して、ココアをふりかけ、

一口サイズに切ったら生チョコの出来上がりよ☝️😉


女性の皆さんも試してみてね❣️😊


ラッピング用品は、100均、東急ハンズ、

ロフト、その他いろいろなお店に売ってます😃


愛や恋に疲れ果てて

自分をなぐさめたい女性は

自分のために作ってみてね😘


栄養的には


生クリームとチョコで


カルシウムとマグネシウム


とれそうだから


冬の身体にいいかも✨☝️😀


⬆️

(これはあくまでも私の勝手な推測です!)