スクワット


ラジオ体操


歩き


◇今日の晩ご飯


ご飯、味噌汁

あじ、キャベツ、ミニトマト

ピーマンのじゃこ炒め、

アボカド、柿


◇今日の睡眠

8時間


寝つきよし


↑疲れてたから


寝起きは眠い🥱💤


寝起きが眠い理由

眠りが浅かったから?


夢、赤ちゃんを抱っこしたあと

犬を抱っこした。


多分可愛いものに飢えてるみたい。




































今日は休みだったので用事が済んだあとに

買い物をしていました。


ずっとやらなければいけないと思っていたことが

全てできてスッキリして途中まで気分が良かったのですが、


そのあと不機嫌なクレープ屋の店員に

失敗作のぐちゃぐちゃなクレープを渡されて

謝りもしないから失礼だなと思い怒っていたけど、


我慢しようかと思ったけど、

やっぱりずっともやもやするから

作り直してもらった。


一緒にいた友達には綺麗なのを渡していて

何もしてないのに私にはわざとチョコレートがこぼれてはみ出たぐちゃぐちゃなものを渡してきて、


なぜ身なりも綺麗にして礼儀正しく常識を守って生きているのに人にこんなことされなきゃいけないのだろうとずっと引っかかっていた。


いつもじゃないけどたまに嫌がらせのようなことを知らない人にされるのでずっと理由を考えていた。


なんでそうなんだろう?


と考えていたら


あることを閃いた。


そういう嫌なことされるときって

いつも同じパターンだと。


気分が上がっている状態のときだと。


そして閃いた。


波動が高くなっている状態だと

霊に嫌がらせをされると。


それはわかっていたんだけど、


改めて感じた。


なぜなら、クレープを渡される前に

待っているとき霊が来て作っている人に

悪い霊が憑依したのを感じたからだ。


霊感が上がってきている。

前はそこまでわからなかった。


そういうときいつも人から嫌がらせを受け

嫌な気分にさせられる。


でも恨むのは人じゃないって知ってる。


本当は私を邪魔している悪霊なんだ。


他の人も嫌なことがあるときは、

悪霊が人間に憑依して気分を下げていると

私は感じる。


だから気分を上げればこちらの勝ち。

負けてはいけない。


どうやってイライラやモヤモヤをとったかと言うと


好きな人の写真を見たり、可愛い子猫の写真を見たからです。こうして悪霊はとれました。


嫌なことがあるとき、


相手と自分にそれぞれ悪霊が憑依し、

気分を下げてくる。


波動が上がると閃いて

こういう事実を私が書くと

今まで人間に気づかれずに嫌がらせをしていた

悪霊が悪事がバレて困るのと、


あいつらの世界はこの世が波動が上がると

消えるのでやつらは人間の波動が上がらないように

必死に気分が上がった人間の気分を下げ続けているのだ。


あんなやつらの罠にハマらず

強く生きよう。


絶対に負けるな!!!