こんにちは、HSPのMoMoですニコニコ

ご訪問をありがとうございますクローバー

夏日よりですね☀
赤ちゃんや、ご家族の熱中症対策をして
お過ごしください✨

私のなかでは
子育てが今の主体となっておりますが
最近メモリーオイルも熱く🌴☀

今までは
『せっかくなら
その人に寄り添ったオイルがいい!』と
強く思っていたので
オーダーメイドでの
ご案内だけだったのですが、、、

ついに、、、


ブレンドオイルの販売を
します

母になり👶
ふとよぎる
天使のイメージ

このイメージを
オイルにすると誰かが笑顔になる。。

そんな気がして
産後初のお仕事を稼働させました!
(集中して作り出すのは楽しいっ✴)



ラッキーセブンの中のひとつで
小瓶は天使をイメージした小瓶を
使用しております

自動浄化作用を設定した水晶さざれを
ひとつまみだけ プレゼント🍃

現在はオーダーメイドブレンドオイルは
お休みしております

必要な人の元に届きますように❤😊

一点物で
母の幸せパワーが
(いいエネルギーで作りました👍)
入っておりますので
是非🌻

ミンネで販売しております🍀
(現在は販売しておりません)

幸せにむけてのサポート
HSP魔法使いMoMoニコニコ 

メモリーオイルについてはこちらへ↓ガーベラ
witchmomomemory-777@yahoo.co.jp
(現在はオーダーメイドブレンドは休止中☺)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


5人に一人は存在するHSP。
大丈夫、あなたらしい生き方を
見つけていきましょうo(^-^)クローバー