こんにちは、HSPのMoMoですニコニコ

ご訪問をありがとうございますクローバー




安心して子育てができる空間

掃除のしやすい空間

自分がここちよいお部屋に

したいため

子育て中なので

ゆるーく

ゆるーく

自分の生活を第一に

マイペースに

ゆずさまの断捨離空間セラピー

続けていきたいなと思います照れ


…………………………

最近の成果❤


ジンジャーブレッドマン賞味期限の切れた缶詰を約5個

ジンジャーブレッドマン数年前に買ったファブリーズの詰替

ジンジャーブレッドマン数年前の虫除けスプレー 2本

ジンジャーブレッドマン期限が切れてしまったアロマオイル 1本

捨てました‼

物が多いので

少しずつ整理です🙆

………………………



掃除は体調が大丈夫そうな日に

少しずつしています。



月曜日は 排水溝の掃除 などを 

曜日でざっくりと 決めて

大体の目安でしてみています。



勿論、ずれてもOKニコニコ



当たり前ですが

少しずつすると

フットワークが軽くなり

掃除も楽になってくる感覚が

ありましたおねがい



ためて

ためて

お掃除より



こまめ

こまめ

の方が

性にあっているみたいですグッド!クローバー





最近、購入してみた 黒蜜シロップを


バニラアイスに照れ


スーパーカップを


お皿に盛りましたグッド!

 


少し高級感が感じられ


より 美味しくいただきましたおねがい

読みやすくて

いい刺激をいただいている

ゆずさまのブログですニコニコ



幸せにむけてのサポート
HSP魔法使いMoMoニコニコ 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


5人に一人は存在するHSP。
大丈夫、あなたらしい生き方を
見つけていきましょうo(^-^)クローバー