日差しが強くなってきてUVケアが気になる今日この頃。。

新しくUVジェルを買ってみました↓

普段化粧水は雪肌精の薬用をサラサラな使い心地が好きで愛用していて。。

メーカーの信頼度はあったので雪肌精のに決定!

雪肌精 ホワイト UV ミルクが同じSPF50+/PA++++だったので迷ったんですが、
ドラッグストアでお試しのをつけようとしたら油っぽい透明がダラ~ってなってやめました(^^;
こっちは全然そんなことはなくて、出した感じがどっちかというとクリームっぽいのに広げるとスーッっと肌になじみます!

【つけていることを忘れるような負担感のない使い心地】と書かれてましたが本当にその通りでした☆

和漢植物エキスや複合ハトムギ成分配合されてるみたいなので肌に良さそう(^^)

顔にも体にも使えるので使い分け面倒な方にもオススメです↓