この広告見てから可愛すぎて気になってたんだけど↓

このパッケージにやられて買ってしまった新作ティント04スイートアンドサワー↓

 

何だ!このプルプル感♪

と思ったら、メープルシロップやマヌカハニーなど13種類もの保湿成分が配合されているから保湿力が高いらしい☆

オイルティントのように潤うのに軽い着け心地で全然ベタベタしません!

あま~いキャンディみたいな香りもGood!!

 

見た目の色とは違った感じになりましたが(唇の元の色によって塗った感じは違ってきます。)

韓国のティントは見た目よりちょっと濃くなるイメージですのでご参考に☆

嫌いな色ではありませんでした↓

私がモデルで申し訳ありません(^^;

結果、グロスを塗らなくていいので忙しい朝にもよさそうです☆

持ちも前回のティントよりは良さそうです!

色は5色↓

#1 イチゴスウィート
#2 グレープフルーツスプリット
#3 ピンクメロン
#4 スウィートアンドシャワー
#5 チェリーパイフィリング