TheSAEMのカバー パーフェクション チップ コンシーラーがプチプラで最強という口コミを見て試してみようと通販サイト見てたら、こっちの方がお得じゃないってことで買ってみました↓

the SAEM カバーパーフェクション アイディアルコンシーラーデュオ

カバー力も5つ星だけど伸びも良くてヨレないし◎

一回顔全体にお試しでスティックの方で塗ってみたんだけど下地にもなるんじゃッてくらいフィットして綺麗でした!

何より、カバーしたい部分によってチップかスティックかで使い分けができるのが最高❤

私はカラー真ん中の1.5を買いました↓

今までNARSも口コミよかったから試してみたけど、確かにカバー力はありました★

テクスチャーがSAEMより硬い感じで下手するとよヨレます(^^;

カバー力はあるので部分的にだけ完璧にカバーしたい人はこっちでもいいのかも↓

こっちのもプチプラでいうと最高だし、カラーはこっちの方が小刻みなので自分の肌色に合うものがGETできると思うのでこちらはこちらでいい商品だと思います↓