今日は、愛用してる2本を紹介↓



「モテライナーのブラウンブラック」「ヘビーローテーション ティントリキッドアイブロウ01ナチュラルブラウン」

モテライナーはランキングに入ってるだけあって優秀すぎてもう1年くらい愛用中❤

どちらにも言えることなんだけど、筆がめっちゃ描きやすい!スルスル描けるし細くもかけるしいい!

けど落ちにくさは??ティッシュで思いっきり拭いてみた結果↓

(上がモテライナーで下がヘビーローテーションの)

かなり強くこすったけど消えない!これはいいわ~ってことで優秀です★★★

眉はKATEのこれと併用してるんだけど↓

パウダーだけより1本1本足したいとこがキレイにかけるので併せ使いにリキッドアイブロウをオススメします!

KATEのアイブロウパウダーは言うまでもなく優秀アイテムで外せません❤