BTSとのコラボで最近よく話題になっている『VT』のコラーゲンパクト★

前から、ケース可愛い❤と気になってた商品だったんですがついにGETしてみました!

私が購入したのは夏肌に合いそうなVT ブルーコラーゲンパクトの標準的な21号のカラー↓

朝塗ってから、塗り直しなしでも保湿力持続していて、美白効果が高く、ナチュラルなツヤ感が出ます。
少しの量でも伸びがよく、肌の馴染みがとても良くて、パフでファンデーションをとったら、中のパクトの蓋の内側にポンポンと軽く叩いてファンデの量を調節すると良いよ~っていう韓国の通販番組っぽい動画を見て試してみたら上手に塗れました☆

VTはパフも密着感があって使いやすくて好きです♪

 

BSTファンの人はホワイト購入する人が多いのかな??

とにかくどれもケースが可愛いし、いろんな効果のパクトの種類があって迷ってしまいますね↓

 

私はレッドピンクのケースも可愛くて迷ってしまいました(^^;

 

 

一度VTコラーゲンパクト試してみてはいかがでしょうか?