日差しが気になる今日この頃。。

やっぱり白肌でいたい!ってのが女子ごころですよね^^

日焼け止めも大事だけど、塗るだけで白肌にすぐなれるウユクリームはもはや定番♪

 

何種類ものウユクリームを試した結果No.1は変わらず3CE!!顔にも安心して使えるし、塗ったまま寝て美白になれるのが最高で手放せません↓

 

ベリサムのウユクリームはコスパもよくてテクスチャーも近かったけど、若干3CEより劣るのかな↓

香りはミルクではないんですがなんともいい香りだったので価格重視だったらこれでもいいかも!

 

ちょっとカバー力というか美白力が薄い感じがしてリピはなかったけどボディ用になら保湿の部分は十分だった↓

 

 

APRILSKIN の美白クリーム・マジックスノ クリームも試してみたのですが、ちょっと使用感が硬めというかしっかりしすぎてて私は好きな感じではありませんでした。あくまで個人的感想だけど。。固めのテクチャーが好きで乾燥しない人にはいいのかも↓

 

一番最初にドラッグストアで気になって手に取った商品でした。悪くはないけど韓国コスメの方が優秀かな。。↓