時代劇は長編なのででなかなか見ないのですが時代劇もハマると眠る時間削って見ちゃいますよね(^^;

時代劇をみるようになったきっかけが「朱蒙(チュモン)」だったのですが、主役が同じで朱蒙の孫の時代を描いた「風の国」がさらに面白かったです↓


You Tubeより

「帝王の娘 スベクヒャン」
最初スベクヒャン役のソ・ヒョンジンが新垣結衣に似てる~!!興味惹かれて。。
どんどんストーリーにハマって、なんて自分勝手なんだ(・_・;)って見入っちゃいました!
全108話なのにもっと見たい気分になった作品です☆
挿入歌が耳に残って日常の鼻歌に出てきちゃいます↓


You Tubeより

そして間違いない安定感の「太陽を抱く月」
キム・スヒョンが出演してる作品はほんとヒットしますね☆↓


You Tubeより