めちゃくちゃ回数長くて見るのに時間かかっちゃうけど、どんどん次が見たくなっちゃって睡眠時間少なくなっちゃう系のドラマを紹介します!

ちょっと時代も古めで復讐とかシリアスな内容なんだけど家族愛にほんと泣けて60話すら~り見ちゃうドラマです↓

You Tubeより

王道ですがIU主演の「最高です!スンシンちゃん」は最初より後になるほど面白くなってきたような気がします。個人的にはユ・インナの演技が最高でした☆全50話です↓

You Tubeより

前にちょっと書いたけど「おバカちゃん注意報」これはめっちゃオススメです!
マンネのソルヒョンがめちゃめちゃ天真爛漫で可愛くて、イム・ジュファンがもう役にピッタリで☆
シン・ソユル演じるジュヨンが一筋で可愛くて。。もう家族愛に毎回泣かされてその頃目が腫れっぱなしでしたが観終わった後はさわやか~な気分になります♪
全131話で長いですが見て損はなしです↓

You Tubeより