ここ最近では一番のキュンドラマ「ああ、私の幽霊さま」
チョ・ジョンソクとパク・ボヨンの組み合わせが新鮮でいいなと思いました^^
イム・ジュファン の役が鍵になっててちょっとサスペンス要素もあって一気見でした☆
それにしてもBOYFRIENDのドンヒョンと似てるなぁ。。。

You Tubeより

ただただキム・ジェウク見たさで見始めた「君を守る恋 ~Who Are You~」
女優さんも上手でシリアスな感じで集中して見ちゃいました!
2PMファンはもう見ちゃってますね(^^;

You Tubeより

ソ・ジソブとコン・ヒョジン黄金コンビの「主君の太陽」間違いない演技力!
ソ・イングクもいいイケメンスパイスでオススメドラマ☆
ホン姉妹の脚本もいいんだろうけどホラーとラブコメが絶妙な感じでいいです!

You Tubeより

幽霊×ラブストーリーなかなか私は好きなジャンルです♡
みなさんのオススメ幽霊系ドラマはありますか??